廃棄物製造場

好きなことやってたまに雑語り

はじめる

クッソ暇・・・!

 

最近、ずっとこれ。

承認欲求バリバリ人間のくせに、のらりくらりとフラフラ人間で

ぜーんぜん生き方に満足できてない。

 

明日から新年度も始まるこの機会に

ちょっと切り替えて少しでもましな毎日にしようと思う。

 

とにかく今やりたいことをやっていきましょうと。

暇がありゃ映画見たりゲームしたり漫画読んだり

いろいろ吸収してることアウトプット全然出来てない。

とにかく今やりたいと思ってることリストにしてみた。

 

・絵描きたい⇒漫画描きたい⇒バズって売れてぇ~

 

・作りたい⇒ミニチュア系⇒バズって金にしてぇ~

     

     ⇒自分のマペット作りたい(セサミストリートクオリティのやつ)

 

・ラジオ⇒誰かとただ映画の話とかゲームの話とか延々と喋ってるようなやつ

 

・運動⇒これはとりあえずやる、痩せる。

 

・映画撮る⇒死ぬまでに一回は映画撮ってみたい

 

・脚本書きたい、小説でも可。

 

・自分のブログ作る

 

今思いついたのはこんなん。

 

そこで早速ブログのアカウント作った。

文章書くの下手だから練習的な意味もこめて。

 

正直何書いたらいいかよくわからんし

誰が見んのこんなんって感じだけど

とりあえず続けていこうと思います。