廃棄物製造場

好きなことやってたまに雑語り

漫画が描きたいやつ

漫画が描きたぁ〜い

 

漫画っておもしれぇよなあ

 

自分でも描いてみたいと思うものの

圧倒的画力不足…!

キャラクターやストーリーなんて思いつかねえ…!

iPadにクリスタ導入したものの、

コマンドがいっぱい!

線の太さが…!

キャンパスサイズが…ッ!

どうすりゃいいのッ!?

 

とわかんねぇだらけで、シンプルに使えるアイビスペイントに寄り道しつつ、2年ほど経過…

 

でも描き始めねぇとなんにもならねぇよなぁーッ?

 

てことでヘタクソなりに描き始めた。

むっず!均一な線引くのすらむっず!

でも1ページ完成したら楽しいんだよなぁ。

 

映画や漫画 好きなものがいっぱいあって

そこから自分の好きな要素詰め込みまくった自己満足的漫画。

 

承認欲求つよつよ人間なんで、描いたからには誰かに見てもらってこそだよなあ!とtwitterにお絵描き用垢作った。

https://twitter.com/haikimanga

 

落書き程度でも一生なんか描いてるんだろうし

コツコツ続けて上手くなりたぁい

f:id:haikitarou:20220715015134j:image